FC2ブログ

S男とM女カップルによるSEXライフを綴ります。緊縛、中出し、複数、スワップ、露出等々









セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)


セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」
セクシーランジェリー・下着 通販専門店「Berry Berry」





大人のおもちゃ通販
-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告
電マ
2014-10-19 Sun 01:46

緊縛した縄を解いてあげて、自ら電マを持たせてオナニーさせてみました。
DSCF0040.jpg

彼女は撮影されるのも好きなんですよね。
私にとっては最高のモデルさんです。
これから会うたびに撮影して、2人で撮影した画像や動画鑑賞しながら
SEXしようかななんて思ってます(笑)

電マ

←ポチっと押してランクアップにご協力ください。

別窓 | ハメ撮り | コメント:1 | トラックバック:0
拘束電マ
2014-10-11 Sat 23:54

緊縛した状態から買ったばかりの電マでたっぷりと責め立ててみました。
彼女いい声を出して感じてくれるんですよね。


電マ

拘束されて責められるのも好きみたいです。
私は大声出して感じてくれると、益々責めたくなるんです。
言葉責めも交じえて、それに反応して感じてくれる女性は最高ですね。



別窓 | ハメ撮り | コメント:0 | トラックバック:0
緊縛2
2014-10-05 Sun 00:36

前回に続いて緊縛画になります。
似たような画像になってしまいますが(汗)。。。



緊縛


足の結びが甘くて縄が解けてしまってますね。。。
熟年の縄師さん見ていらしたら、コメントにアドバイスをくださいm__m


緊縛


今後は彼女が縄酔いできるようにスキルアップしていきたいと思います。





別窓 | 緊縛 | コメント:4 | トラックバック:0
緊縛
2014-10-02 Thu 01:14

お互い別々にシャワーを浴び、彼女の為に購入した麻縄4本を取り出し早速の緊縛。私にとっても彼女にとっても麻縄は初体験。私自信、縛るスキルがまだまだ初心者。。。
これから、彼女と時間と経験を重ねて腕に磨きをかけていきたいといったところです。


緊縛


彼女も縛られて満更でもなさそう^^
何せ、犯されたい願望がありますからね。
縛られている女性って本当綺麗です。




別窓 | 緊縛 | コメント:0 | トラックバック:0
出会い
2014-09-27 Sat 02:47

DSCF0046.jpg


あるサイトのチャットで出会ってから、何度かLINEでやりとりして約1ヶ月。
お互い忙しい身でありながら、日程調整をして9月某日に初顔合せ。


DSCF0043.jpg


緊張の中、歩きながら軽く会話しつつ、LINEでお互い計画していた通り、ホテルへ。
ホテルについてからはお互いの事を語り、徐々に緊張もほぐれて気づけば1時間以上話しこんでいた。
彼女とは話が合うし、気も合いそうv

つづく


別窓 | ハメ撮り | コメント:0
| とあるS男とM女のハメ撮り日記 | NEXT
